奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

サッカークラブ・ジュニアユースブログ

サッカークラブ3年生 こくみん共済カップ 第7回奈良県U-9サッカー大会

2021.02.22

カテゴリー:

2021年2月20日(土)・21日(日)
サッカークラブ3年生
こくみん共済カップ 第7回 奈良県U-9サッカー大会
@高山スポーツセンター、奈良フットボールセンター

グループリーグ
vs 葛城當麻 8-0
vs 桜ヶ丘 4-1
vs 天理 3-0
vs 河合 5-0

4戦4勝で1位通過!

決勝トーナメント Bグループ
1回戦 vs リオグランデ 2-0
準決勝 vs 斑鳩 2-3
3位決定戦 vs 富雄 2-0

結果、第3位!

サッカークラブの活動がスタートして9ヶ月。3年生初の公式戦、みんな2日間よく頑張りました!

緊張した顔つきで初日の朝を迎えましたが、ピッチに入ると力強くアグレッシブなプレーが見られ、たくさんの気持ちのこもった試合ができました。
喜びもたくさん味わいましたが、悔しさのほうが強いですね。それぞれで違う悔しさがあると思います。経験したことをこれからの取り組みにどう活かすかが大切です。
準決勝の緊張感、強度の中でどう巧さをだすか。どう工夫するか。ギリギリの勝負の中で発揮できる本物の力をつけていこう!
みんなのサッカー人生はこれから。まだまだできる!頑張ろう!

最後になりましたが、
難しい社会情勢の中運営して頂きました
奈良県FAの皆さま、ありがとうございました。
対戦チームの皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆様
2日間、たくさんのご声援ありがとうございました。
焦らずじっくりと、一歩ずつ成長していけるように頑張ります。
これからも温かいサポートよろしくお願い致します。

応援に来てくれたジュニアユースのメンバーもありがとう!