奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

サッカークラブ・ジュニアユースブログ

7/10(土)U15 2nd NFA U151部リーグ第10節

2021.07.11

カテゴリー:

7/10(土)
U15 2nd
NFA U151部リーグ第10節
ソレステレージャNARA2002 2nd
1-1(1-1)

5月22日ぶりのNFAⅠ部リーグで、2ndチームとしては、約2ヶ月ぶりの公式戦でした。

その間、選手ひとりひとりが、自己のレベルアップに励み、関西クラブユースの大会への熱い戦いを経た直後の公式戦でもありました。

後期リーグのスタートでもある大切な対戦に、高い集中力と熱い戦う意欲を大切にゲームに臨みました。

ゲームが始まり、硬さのある落ち着かない立ち上がりで、本来の自分たちの力がうまくかみ合わない状態の中、前半16分自チーム右サイドからのクロスにタイミングを合わされ失点。
その後も我慢強くゲームを進める中、前半終了間際、中央からボールを持ちこみシュート。
同点に追いつき前半を終了しました。

後半に入り、徐々に攻撃のリズムが生まれ、相手ゴールを脅かす場面が見られるようになり、決定機も作ることが出来ましたが、得点に結びつけることが出来ずにゲームは終了しました。

まだまだ、選手たちは、しっかりと目標を持ち、常にレベルアップを目指すことにより、どんどん変化する(伸びる)可能性があります。
踏ん張れ、そして、がんばれ!プレーヤーたち。

保護者の皆様、無観客試合ということでご迷惑をおかけしていますが、状況をご理解いただき選手たちを支えて頂いていることに感謝申し上げます。
今回ライブ配信をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

次節は、7月18日(日) vs ポルベニルカシハラになります。
引き続き応援の程、よろしくお願いします。
また、ソレステレージャNARA2002 2nd.さんありがとうございました。