奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

第47回奈良YMCA音楽院コンサート

2022.12.21

カテゴリー:

 

12月18日(日)に、第47回奈良YMCA音楽院コンサートを開催致しました。前日は雨に悩まされましたが、思いが届いたように当日はお天気に恵まれました♪🌤

会場は、「奈良市北部会館 市民文化ホール」にて行いました。

 

上地総主事挨拶

 

 

ピアノ科【ジュニアの部】

ピアノ科【成人の部】

フルートの合奏です♪とても、素敵でしたー!

 

ギター科

ホルン科

二胡科

 

オカリナ科

ジャズボーカル オープニング Dreamgirls で盛大に始まりましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャズボーカル科

ご参加いただきました生徒の皆様 ステキな演奏をありがとうございました。音楽は、やはり癒されますね。心を豊かに、そして一つにしてくれます。レッスンの成果を披露してくださいました。

ご指導いただきました先生方にも感謝申し上げます。

また、ご来場いただきました皆様にも盛り上げていただきましてありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。