奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

冬アート「アロマストーン」

2022.12.20

カテゴリー:

12月11日(日)に、奈良YMCAアートで冬の工作プログラム「アロマストーン」を実施致しました。

土台に、飾りを付けるだけの作業ですが個性あふれる作品が出来上がりました♪

白い土台に、星やハート、動物のクマまたはウサギの型を先生が準備してくださり、その型を自由に土台につけていきます。それはそれは、みなさま創造性豊かでした。

先生曰く、土台をペンで色を塗る発想は今までなかった!すごい!と驚いておられました♪

 

 

黒く塗ったのは、夜空を想像しての作品です。なるほど!ですね。夜空に見えます!✨

雪がちらついてるのかな。ロマンチストですよねー。

 

こちらは、ケーキです。実は予定になかったものでした(汗) 先生のご厚意で、作らせていただきました。

こちらは、同じケーキの土台でもまた、違った可愛い作品です♪

もうすぐ、クリスマスですね。ご自宅に飾ってください🎄