奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

Amazon新生活応援プログラム寄贈品

2022.04.20

カテゴリー:

全国23のYMCAでは、Amazonによる社会貢献活動の一つである「みんなで応援」プログラムに参加し、Amazonの「ほしいものリスト」を活用した支援の輪が、全国に広がっています。

奈良YMCAの欲しいものリストより、寄贈をいただきました。新学期から、嬉しい気持ちでプログラムに取り組んでいます。

新しいものを見て、「何これ!」と言う子どもたちの笑顔は、嬉しさで溢れていました。

ご寄贈いただきまして、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

「バランスストーン」

児童発達支援、放課後等デイサービスの運動の時間に使い、身体のバランス感覚を養うのに最適です!

持ち運びもしやすく、安全でとても使いやすいです。

 

「ワンワンとうーたんのなかよしレインボウハウス」

児童発達支援のクラスで、気持ちがのらない時や、思い通りにならない時などのクールダウンに入ってみたり、単に入って遊んでみたりと様々な使い方で遊んでいます。