奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

奈良YMCA継続賞

2022.03.29

カテゴリー:

奈良YMCAでは、『3年継続賞』『6年継続賞』『9年継続賞』『12年継続賞』『15年継続賞』を

設け表彰しております。生涯の楽しみとして、永きにわたり、ひとり一人が芸術を楽しむというねらいで

実施し、1年単位でとらえず、継続していく過程でのお子様の心と体の成長を大切に見つめていきたいと

考えています。 対象としましては、幼児のお子様から最終高校3年生までとさせていただきます。

また、年度内の9月末日までにご入会されました年から継続年数をカウントさせていただきます。途中退会

されて再度入会の場合は、再入会からのカウントとなります。

どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。この表彰は、芸術文化センター部門になります。

注:各センターにて、評価の違いがあります。

例)青少年センターは、9年継続賞は「金メダル」になります。

写真は、幼児バレエクラスのお友だちが、3年継続されましたので、表彰しました♪

最高の笑顔ですね💚 次は、6年継続賞目指してがんばろうね。