奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

最新情報

奈良YMCA国際協力募金キャンペーンのお知らせ

2021.11.10

カテゴリー:

日頃は、奈良YMCAの諸活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、全国YMCAが一致協力して11月1日より、国際協力募金キャンペーンを実施しています。これは、世界に広がるYMCAと共に難民支援、コミュニティー支援、災害支援そして国際理解のための活動を行い、多様な文化や価値観が存在する世界で一人ひとりが大切にされ、平和な社会を目指すという主旨のもと実施致します。
つきましては、皆さまにもこのキャンペーンにご理解いただき、ご支援賜りますよう、よろしくお願い致します。
また、募金の一環としまして、YMCAカレンダーの販売も行う予定です。
是非、ご協力くださいますようよろしくお願い致します。
奈良YMCA青少年センター館内に、募金BOXも設置しております。
また、ホームページにも「ポジティブネット募金」のご案内をしておりクレジットでのご支援もできますので、よろしくお願い致します。
 
奈良YMCAFacebook▶https://www.facebook.com/ymca.nara
 
 
クレジットカードでのご支援▶https://www.naraymca.or.jp/donation/