奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

最新情報

Amazonみんなで応援プロジェクト

2021.11.09

カテゴリー:

10万人の子どもたちにとびきりのクリスマスを!

Amazon「みんなでサンタクロース」プログラム 全国23YMCAにおいてキャンペーンがスタートしました。
YMCAは、国内250ヵ所を超える拠点において、子ども・家庭・地域に寄り添い、伴走しながら活動を展開しています。この冬も、全国約10万人の子どもたちがYMCAのプログラムに参加します。
2021年のクリスマスを、子どもたちと思いきり楽しむために、全国23YMCAではほしい物リストを準備しました。Amazon「みんなでサンタクロース」プログラムの支援によって、多くの子どもたちが室内、野外で十分に体を動かしたり、豊かな学びのときを持ったり、仲間とのかけがえのない時間を過ごすことができるよう、サンタクロースとなってご協力ください。
◆奈良YMCAも、YMCAに集う子どもたちが笑顔になるような、頑張る気持ちが湧き出てくるような商品を「ほしいものリスト」に選びました。
Amazon「みんなで応援」プログラム  (カテゴリから支援先を選ぶ 教育・児童 をクリックすると全国のYMCAのほしいものリストが見れます)
是非、 Amazon「みんなで応援」プログラムをご覧いただき、新しい寄付のかたちとして、奈良YMCAをご支援いただければ幸いに存じます。