奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまBクラス

2022.12.14

カテゴリー:

今日は待ちに待ったクリスマス会でした。今日までみんながんばったね!最初の発表もプレッシャーの中頑張ってくれました。練習の時から本当に上手で、リーダー達は感無量でした。かわいかったですね~(#^.^#)きっとサンタさんも見ててくれてるよ!

親子体操ではリレーをしました。クリスマスバージョンで頑張っていただきました!(^^)!

おかあさんとよ~いどん!最近はリレーの楽しさもわかってきてくれているような感じです。

そりリレーもしました。子どもたちは楽しそう!!

そして、4つ目のアドヴェントをしました。みんなのお約束やお祈りの気持ちが届いて、4つのろうそくが灯りました。神様に感謝して、お祈りをしました。みんながすくすく大きくなりますように。

サンタさんも来てくれたね!みんなびっくり!!していたけど、お部屋で聞いてみるとうれしかったと言っていました。

子どもたちは、今日までリーダーのお話をよく聞いて頑張ってくれました。楽しく歌ったり踊ったりすることを中心にしていきましたが、やっぱり当日を迎えるにあたり、プレッシャーも感じたと思います。子どもたちの頑張った気持ちを大切に、今日までのことをほめていただけたらと思います!リハーサルも含めて、ばっちりでしたよ!ビデオ、見てくださいね!(^^)!

IMG_6920

IMG_6922

IMG_6924

順番前後してるかもしれませんが・・・画像悪かったりしましたらまたお知らせください!

次回は2学期最終日です。がんばり賞の発表などをしてみんなで締めくくりたいと思います。12時20分ごろに体育館にお集まりいただきますので、宜しくお願い致します!