奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2021.04.08

カテゴリー:

今日も元気にこぐまクラスが始まりました!離れ際はちょっぴり泣いちゃったお友だちも、遊びだしたらニコニコ!とってもえらかったね!!おやつを食べたら、お母さんと帰れると、しっかり理解している様子でした!

みんなで並んで朝のご挨拶です。今日はちゃんと集まってできました。

壁から壁へよ~いどん!さあ、ウサギさんに変身だよ!

今度は忍者!しずか~にゆ~っくり歩きました。じょうずにこっそりできたね~(#^.^#)

体操も、今日もリクエストが出て2回チャレンジしました。もう、すっかりポーズもつけてばっちりです( *´艸`)

手遊びも大好き!とってもノリノリでついてきてくれるので、リーダー達も張り切りました!

少しだけサーキットもしました。トンネルくぐりはみんな大好き!たのしかったね!

マットではおいもゴロゴロをしています。だんだんに、真っすぐ一人で回れるようになります(^^)/

お部屋では、チューリップの歌を歌いました。知っているお友だちも多かったので、大きな声で歌えました。きれいなお花がぼわ~んと咲きました!

まだ2回目のこぐまさんとは思えないくらい、ご挨拶やおやつの準備など上手にできました。リーダー達にたくさん花丸をもらえたね!

また来週も、たくさん遊ぼうね!まってるよ~!