奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2021.04.06

カテゴリー:

2021年度のこぐまAクラスがいよいよスタートしました!みんなに会えるのをリーダーもとっても楽しみにしていました!最初は泣いてしまったけど、少しずつ遊ぶことができたね!

遊んだ後のお片付けも、とっても上手にできました!(^^)!張り切って片付けてくれたね!

よ~いどん!壁からマットまでの間をリーダーの合図で走りました。リーダーの声をよく聞いてスタートできたね!

ビュンビュンスピードもとってもじょうず!

アンパンマンの曲に合わせて体操をしています!ニコニコ笑顔でたくさんのお友だちが楽しそうにできました!すごいすごい!「もういっかい!」のリクエストが出て、今日は2回踊りました( *´艸`)

お部屋に戻っておやつタイムです。自分たちでコップを出しておやつの準備をします。いただきます!のごあいさつも上手にできたね!

クラスの最後に、神様とお祈りをしました。お名前を呼ばれて、出席カードを一人一人取りに行くのもとってもじょうずにできました!(次回から、この出席カードにお子さんとシールを貼っていただきます。また、朝リーダーがご案内します)

初めて、お母さんと離れて不安もいっぱいだったと思うけど、みんなよくがんばりました!最後にはニコニコ笑顔でさようならができましたね!

リーダー達もとっても楽しかったです!これからリーダーやお友だちと、た~くさん遊ぼうね!

一年間、どうぞよろしくおねがいいたします!