奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

第47回全国YMCA少年少女水泳大会結果報告

2023.08.16

カテゴリー:

今日、全国水泳大会が無事終わりました。今回は、台風の影響を受け、開催自体が危ぶまれましたが、主管の大阪YMCAの方々の努力により、1日での開催となりましたが、実施する事ができました。

選手達にとっては、かなりタイトなスケジュールだったと思います。

今回は、大阪開催という事もあり、16名のお友達が参加してくれました。

大会は、ベストタイムがでたお友達、結果が出せず悔しがるお友達。
いろいろでしたが、本当にみんな頑張っていたと思います。

結果は、総合でなんと「3位」をとる事ができました!

男子の最優秀選手には、なんと奈良YMCAから、選手クラスの井上和哉くんが選ばれました!
おめでとう!

会場まで、応援に来てくださった保護者の皆様、また、奈良から応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
子ども達は、良い経験を積む事が出来たと思います。

11月には水泳交歓会が開催される予定です。
水泳交歓会は25mの種目からある初めてのお友達も参加しやすい大会になっています。
今回出場してくれたお友だちも、今回は参加できなかったお友達もぜひみんなで参加しましょう!!

今後もYMCAをよろしくお願い致します。