奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

サマーアート「オリジナル貯金箱」

2023.07.23

カテゴリー:

オリジナル貯金箱工作2日目を終えました。

みんな、完成に向けて自分で家から飾りを持ってくるお友だちもいて、それぞれ個性あふれる貯金箱が出来上がりました。

昨日に引き続き、紙粘土で飾るものを作ったり、家から飾りたい物を持ってきたりで、楽しい貯金箱がずらりと完成しました!

 

海に行ってとった貝を持ってくるお友だちもいました。

先生と紙粘土で作ったものを乾かしながら、トーキング中。

このドーナツは、貯金箱に飾るためにおうちでお母さんと一緒に作ったそうです。

とても美味しそうで可愛いですね♪

 

2日間ご参加いただきましてありがとうございました。知らないお友だちとも2日間で打ち解け仲良くお話する光家も見られました☺そして、ご指導いただきました先生ありがとうございました。

是非、貯金を楽しんでね♪