奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

Amazonみんなでサンタクロースご支援ご報告

2023.01.28

カテゴリー:

Amazon応援プロジェクト「みんなでサンタクロース」を通じて、多くの方から奈良YMCAや保育園で使いたい品物をプレゼントしていただきまして、ありがとうございました。

子どもたちの、ご支援いただいたおもちゃで遊んでいる様子です。いつもに増して、更に笑顔が増えました。

お友だちと一緒にままごと遊びしたり、仲良く使うことや一緒に遊ぶことの楽しさを味わっています。

これからも、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

●キッチンセット●

なぜか男の子たちの使用頻度が高いです!普段あまり遊ばないからですかね♪ ままごとは子ども同士でつながれる遊びなので、お客さんになったり、作る人になったりと楽しいです。

 

●グリルセット●

これが、大人気です。ジュージューと音が出たり、煙が出たりとリアルな感じで楽しんでいます。

 

 

●マグフォーマー●

想像遊びに役立てます。

 

●プラレール●

電車大好きな子どもたちが多いので、毎回取り合いになるくらいです。線路をつなげて自分たちでつくりあげたりして楽しく遊んでいます。

奈良YMCAには、子どもたちのとびきりの笑顔があふれています。

ご支援ありがとうございました。