奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

器械体操クラス YMCA杯

2022.11.26

カテゴリー:

2022年11月23日(水)

☆2022 YMCA杯☆

土佐堀YMCAで行われたYMCA杯に、器械体操クラスから16名のお友だちが参加しました!

リーダーたちにも伝わるぐらい緊張していましたが、みんな堂々と演技することができました!

うまくいったお友だち、練習通りにはいかなくて悔しい思いをしたお友だち様々ですが、貴重な経験をすることができたと思います。演技を終えたあとみんなとてもいい顔をしていました!

また、他のYMCAのお友だちの演技をみて沢山学ぶことがありましたね。

この経験を活かしてこれからも頑張りましょう!

運営してくださった大阪YMCAの方々本当にありがとうございました。

応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

今後とも奈良YMCA器械体操クラスをよろしくお願い致します。