奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

新体操クラス 伏見まつり

2022.11.05

カテゴリー:

2022年11月5日(土)

☆伏見まつり☆

奈良YMCA新体操クラブから幼児クラスと選手クラスのお友だちが参加させていただきました。

幼児クラスのお友だちはフープの演技とミッキーの曲に合わせたダンスを披露させていただき、選手クラスは創作演技を披露させていただきました♪

幼児クラスのお友だちの笑顔いっぱいで、元気に一生懸命踊る姿がとってもかわいかったです(^^)

選手クラスの演技は新体操のターンやバランスなどが入った創作演技で、カッコいい素敵な演技でした!

奈良YMCAと同じ地域で行われる伏見まつりに、今年度初めてお声がけいただき、とても感謝しております。

開催するにあたり、準備してくださいました地域の方々、関係者の方々、ありがとうございました。感謝いたします。

今後とも奈良YMCAのと地域の方々とがより繋がっていけたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。今後とも奈良YMCA新体操クラスを宜しくお願い致します。