奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

(第105回二科展)第70回こども二科表彰式

2021.11.01

カテゴリー:

2021年10月31日(日) 大阪市立美術館にて、奈良YMCA絵画教室の生徒の皆様の作品を出展した中から、入選されました方々の表彰式が行われました。
奈良YMCAからは、7名の入選となりました。
表彰は、今年は入選者と引率者のみが式会場に入ることができませんでした。会場入り前に「緊張する?」と聞いたところ「ぜんぜん」だったり「うん、緊張する」だったりの返答でした。
会場から、出て来て賞状を持ってる子どもたちの顔は、素直に嬉しそうでした。
みんなで、記念写真をとりました。
美術館には、たくさんの作品が展示されていました。絵画から、写真、デザイン、彫刻といった芸術作品満載でした。
この入選が、初めてのお友だちもいれば、続けて入選しているお友だちもいます。すごいねー♪
その作品をご覧ください。
タイトルにばっちり合った作品だと思います😄
最後の写真は、おまけの通天閣です😅