奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

活動報告

ピッコロクラスコンサート

2021.11.01

カテゴリー:

10月31日(日)ハロウィンでしたが、奈良YMCAでは「ピッコロコンサート」を開催致しました。
例年のような、YMCAとは別の会場で行うものではなく、新型コロナウィルス感染症対策をとり、
奈良YMCA別館3階ホールで、クラス別で規模を少し縮小して発表会の感じで実施致しました。
この日を楽しみにして下さっていた生徒のみなさんは、今日の本番でも最高の演奏・パフォーマンスを披露してくださいました。
とーってもステキな表情と、先生とも呼吸もバッチリでした♪
発表には、ピアノ演奏、うた、マリンバ、ギター、キーボード、ダンス、トランペット、ドラムなどなど多種にわたり演奏されました。
選曲も楽しい、ドラえもんから、jポップのMISIA「アイノカタチ」、世界にひとつだけの花など馴染みのあるものまでありました。
音楽は、いいですね。フロアーにいる人たちを自然と一つにしてくれます♪
楽しい時間でした。
本日ご参加くださいました、皆さま、わずかな時間ではありましたが、楽しく終えることができました。また、明日からのレッスンも先生と楽しく音楽を奏でていただけたらと思います。
参加賞として、ハロウィンおやつを持って帰っていただきました👻🎃