奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

最新情報

Amazon応援プロジェクト「みんなでサンタクロース」

2022.12.21

カテゴリー:

10万人の子どもたちにとびきりのクリスマスを!

Amazon「みんなでサンタクロース」プログラム

 

今日までに、奈良YMCAにサンタさんから

たくさんのプレゼントが届きました🎁✨

こどものとびっきりの笑顔が奈良YMCAに広がりました。

ご支援ありがとうございました。引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

ままごと遊びが好きな、ことりクラブの子どもたちに届きました。

ドレッシング収納しています。

おたまやフライ返しをかけるのは、今時ですよね。時代は進んでます!

紙芝居は、保育園の子どもたちに。小さな袋は、お菓子が詰めれています♪

プラレールも届きました。男の子大好きです。

絵画療育の生徒の皆様が、本を見て絵を描きます。参考本として大切に使わせていただきます。

ジェンガです。テレビでも紹介されていました。楽しそうです。放課後等デイサービスや児童発達支援の子どもたちで遊びます!

 

袋の中身は。。。三輪車でした!保育園の園児が使わせていただいております。とても、楽しく乗っています。

紙芝居もたくさん、届きました。サンタさーん ありがとうございます。

ご支援いただきましてありがとうございます。大切に使わせていただきます。

欲しいものリストのQRコードです(^^;)☟