奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

最新情報

芸術文化センター春の入会キャンペーンのお知らせ

2021.04.05

カテゴリー:

奈良YMCA芸術文化センター春の入会キャンペーン実施中!!

春ですねー。もうすぐ進級、そして入学式が行われますね♪ みんなドキドキしてるかな。

楽しいこといーっぱい待ってるからね~。
そんな春は、新しいことにチャレンジするのにぴったりの季節です。奈良YMCA芸術文化センターには、たーくさんのプログラムが揃っています。

たとえば音楽でいうと・・・
ピアノ・ヴァイオリン・フルート・オカリナ・ホルン・チェロ・声楽・ジャズボーカル・クラシックオルガン・リコーダー・二胡・ギターなど多種あります。これらは、個人レッスンですので先生と1対1となります。
そのほかにグループレッスンでは、ピアノ・ヴァイオリン・リコーダー・二胡・ギター・大正琴があります。

音楽コースは、年に1回コンサートを大舞台で開催しております。

(※昨年は、コロナウィルス感染症拡大防止対策としましてやむなく中止しました)

アートコースでは、「洋画」「油絵」「児童絵画造形」「書道」「バレエ」とあります。
なんと、特典がありまして新規4月・5月にご入会の方対象に入会金オフとなっております。また、事前に体験もできますので、どんな感じが体験してもらってから決めていただくのもOKです。

絵画のクラスは、年に1回作品展を開催します。バレエクラスは、2年に1回発表会を開催し、つい先日今年が発表会の年で開催致しました♪

お問い合わせはお気軽にできますので、是非この機会にYMCAで繋がりましょう♪

※体験料は別途かかります。

奈良YMCA芸術文化センター:0742-44-2291