奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

最新情報

Amazon「みんなで応援」プログラムご報告

2021.01.05

カテゴリー:

ことりクラブ新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今年は「丑年!」誰もが言っていますが、幸せがぎゅう(牛)~っと詰まった1年になりますように。。。😁

今回はご報告です。
Amazon「みんなで応援」プログラムについて、年末にお知らせいたしましたが、なんと奈良YMCAに応援物資が届きましたー!
Amazonによる社会貢献活動の一つである「みんなで応援」プログラムは、クリスマスや年末年始のホリデーシーズンに、Amazonの「ほしいものリスト」を活用したチャリティキャンペーンです。各種団体・施設が、支援を希望する物資の「ほしい物リスト」をAmazonのサイト上で公開し、プログラムの趣旨にご賛同いただける方々にそのリストから商品をご購入いただくと、応援物資として支援先に届きます。今回、YMCAはパートナーとして全国23YMCAにおいてこのキャンペーンに参画しており、奈良YMCAもそのうちの1YMCAです。
今回アップするのは、「ジェンガ」です。ことりクラブの子どもたちとリーダーとで、倒さないようにとドキドキハラハラしながら、笑顔で楽しく遊びました。最後に倒したのは!リーダーでした😆
ご寄付いただきまして、ありがとうございました。
ほかにも、いただいております。まだ、プログラムが始まっておりませんので、保管しています。
登場したときに、またご報告させていただきまーす!😄