奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2023.05.16

カテゴリー:

段々暑くなってきましたね!子どもたちもうっすらおでこに汗が見えてきました。お茶もたくさん飲んで、がんばったね!

お話を聞くのもとっても上手!今から何に変身して走るのか聞いています。お笛の合図で走るよ~!!

新幹線に変身!みんな一斉に飛び出しました!走るのも速くなってきたね!!

サーキットでも、順番に上手に回れるようになりました。

ひとつひとつ、頑張っています。いろいろな基本の動きがわかって来たので、鉄棒は来週から少しだけステップアップしたいと思います!

お部屋では、お歌を歌いました。手の振りを付けたり、リズムに合わせたり、とってもかわいらしく歌ってくれています(#^.^#)

次回は遠足です!お天気も良さそうなので(暑いかもしれませんが・・・)、予定通りに実施できると思います。平城宮跡でかわいいちょうちょさんが待ってくれています!たくさん遊ぼうね~!!

当日、8時30分に実施の連絡をバスキャッチ、ブログで入れますのでご確認ください。10時20分に集合です。欠席される場合は、お手数ですが9時以降に、できるだけお電話でお知らせくださいますよう、よろしくお願い致します。

雨天延期の場合はいつものようにクラスを致しますので、10時にYMCAまでお越しください。

楽しみにしていま~す!