奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまBクラス

2023.03.17

カテゴリー:

今日はこぐまクラスの修了日です。子どもたちも元気に全員来てくれました。今日は人数チェックの時、一人ずつリーダーをギュ~っとしてもらいました。ほかのリーダーに「いいな~」とうらやましがられちゃいました( *´艸`)

体育館を走った後、一年間踊った体操を全部しました。

「サンサン体操」「エビカニクス」「ジャンボリーミッキー」「ぼよよん体操」たくさん踊りましたが、みんな覚えていてくれていました。たのしかったね!

そのあとはリクエストにお応えして、まずは「だるまさんがころんだ」をしました。ぴたっと止まるのも、鬼もとても上手!!

そのあとはかくれんぼ!上手に隠れられるようになったね~!!一人でじーっとしていて、リーダーもわからなかったよ~!

最後にみんなでお歌を披露しました。みんな上手に歌えたね!イエ~イ!!もばっちり!!

そして、一年の締めくくりの修了証を渡しました。一年間、みんなよくがんばりました!!!はなまるです!!

あっという間に一年がたってしまいました。子どもたちはみんなニコニコ元気に通ってくれて、リーダー達もとても楽しかったです。至らない点もあったかと思いますが、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。子どもたちは、たくさんのことを積み重ねて、心も身体もたくましくなりましたね!

幼稚園に行っても、みんなばっちり大丈夫!!リーダー達はいつまでも応援しています!

本当にありがとうございました!