奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2023.01.10

カテゴリー:

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

3学期がスタートしました。子どもたちは元気いっぱい!冬休み中のお話をリーダーにたくさん聞かせてくれました。楽しそうなお話がいっぱいでリーダーも楽しい気持ちになりました。

みんなでジャンボリーミッキーを踊りました。みんなこの曲がかかるとノリノリです。

みんなの大好きな、お馴染みのかくれんぼ。隠れているお顔がうれしそう( *´艸`)

み~つけた!と声をかけた時のお顔は格別です。最高にかわいいお顔が見れます(#^.^#)見つかった後に待っている様子も、とってもじょうず!リーダーのお話もしっかり聞いています。

サーキットは簡単に跳び箱や前転をしました。順番も上手で驚きました。

今年はウサギ年。みんなでウサギさんをたくさんしました。

お部屋では、お歌を歌いました。新しい1月の歌をアレンジしたり、楽しく過ごしました。

3学期のスタートは、みんなの成長を感じさせる様子でリーダー達もうれしかったです。一年間の締めとなる学期、今までの経験を生かせるようにさらにパワーアップしたこぐまクラスを目指します(^^)/楽しく遊ぼうね~!!