奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2022.12.13

カテゴリー:

今週で2学期も終わり。そして次回はクリスマス会です。発表練習を1回だけしました。みんな、張り切ってくれました。本番はどうかな??ドキドキ・・・

練習の後は、クールダウンとばかりにみんなで寝てみました( *´艸`)お疲れ様~!

リレー対決もしました。サンタの帽子がバトン替わりです。この時期になるとだいぶ勝負を意識するようになってきて早くいかないと!!というリレーらしい感じも出てきます。

そのあとはだるまさんが転んだをしました。ぴたっと止まるのも上手!もう、何の説明もいりません。

子どもたちみんなで鬼もしました。みんなで大きな声で掛け声!振り返ったお顔がとってもかわいかったです(#^.^#)

待て待て~と追いかけるのもばっちり!とっても楽しそうでした。

お部屋では椅子取りゲーム!ゲーム三昧の一日です笑 こちらも勝負を意識するようになってきて、負けた時には悔しそうな顔も見られました。でも、そこも切り替えて応援隊になるのも上手だったね!

次回はクリスマス会&最終日です。

10時から11時過ぎまでクリスマス会をします。動きやすい服装で、上靴の準備をお願い致します!子どもたち、長い間練習を頑張りました。子どもたちの頑張る姿、楽しみにしていてくださいね!かわいいのは間違いなしです(^_-)-☆

そして、2学期最終日になりますので、12時20分ごろに体育館にお集まりいただきますようお願い致します。

木曜日、たのしみにしていま~す!