奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2022.11.22

カテゴリー:

今週も元気にこぐまクラスが始まりました!みんな朝からニコニコ!お友だちと楽しそうにボールで遊んだり、コーンやマットでお家を作ったりして遊んでいました。

体育館では、2学期最後のトランポリンをしました。並んで待つ姿も、跳んでいる姿もとってもしっかりして、成長を感じました。

みんなトランポリンが大好き!いいお顔!跳んでいる滞空時間もながくなりました!

画面から声が聞こえてきそうなほど、いい笑顔をしてますね!みんながトランポリン大好きなのが伝わってきます(#^.^#)3学期も時間を作ってカリキュラムに入れたいと思います!みんなでトランポリンにありがとうをして、終わりました。

お部屋ではサンタさんの顔を描きました。この前作ったクリスマスツリーと合わせて作品にします。またお持ち帰りいただきますのでお楽しみに!

発表会の練習も少し本格的になってきました。初めて立って歌ってみました。どうかな?歌えそうかな??思っている以上に大きな声で歌えたので、たくさんはなまるをもらいました!(^^)!

次回は、アドヴェントをします。いよいよクリスマスまでのカウントダウンが始まりますよ~!楽しみにしてきてね!