奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2022.11.10

カテゴリー:

今日はとても暖かく、公園日和!張り切ってみんなで近くの公園に行ってきました。歩いていく様子もとってもじょうず!途中見える幼稚園をみんなで見ながら歩きました。

公園にある汽車型のトンネルにみんなすぐ飛びつきました!途中お顔を横から見せてくれたりしてとても楽しい様子です。

上から下からこんにちは~!煙突をのぞいて「お~い!」と呼びかけてごあいさつ!

みんな登りたくて順番にのぞいてみたね!

藤の木の枝がブランコみたいになっているので、ちょっと乗ってみました。それなりに高さがあるので、ちょっと怖いかな??と思いましたが、やりたい!と言ってきたお友達はへっちゃら!

ジャングルジムもどんどん登ります!みんなたくましい!

お砂場では、ケーキに見立てて、飾りをつけています。そのうち、リーダーのハッピーバースデーのお歌を歌ったりしてくれていました。

最後にみんなでぱしゃり!1時間以上公園で元気に遊びました。たのしかったね~!!

太陽をたくさん浴びて疲れたかな?たくさんいろんな遊びをしたね!いい思い出になりました!

来週火曜日はお弁当日です。お迎えは1時になります。

来週は、ぐっと寒くなる予報のようです。みんな、元気にきてね~!