奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまBクラス

2022.07.20

カテゴリー:

今日はこぐまBクラスの1学期最終日でした。最初は泣いていた子ども達も今はすっかり慣れて、楽しそうにしてくれています。成長を感じますね〜!

今日はお買い物ゲームをしました。今日はお題を2個にしたり、色も言ってみたり、ちょっとチャレンジ!

リーダーのところにちゃんと届けてくれました(^O^)/

サーキットはみんなの大好きな滑り台やボコボコマットの上を歩く冒険サーキットをしました。

サーキットもニコニコ笑顔で回って、たくましくもなりました。滑り台は本当に嬉しそう(o^^o)

お部屋では、1学期に歌ったうたを全部歌いました。

みんなが一番盛り上がるのは、「チューリップ」です♪

最終日は、お母さんと一緒に1学期のがんばりカードをもらいました。

みんな、お名前を呼ばれたらお返事して取りに来てくれますね!この1学期でご挨拶なども上手にしてくれるようになりました!

みんなでいいお顔でポーズ!

1学期はあっという間でしたが、子ども達はリーダーにかわいい笑顔をたくさん向けてくれて、お話もしっかり聞いてがんばりました!

長い長いお休みになりますが、また2学期に大きくなった子ども達に会えるのをリーダー達は楽しみにしています!

楽しい夏休みをお過ごしください♪

☆2学期開始日は、9月2日金曜日からでした!