奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまBクラス

2022.01.14

カテゴリー:

3学期が始まって2回目。とっても寒くて朝から走り回りました。フープで長い道を作ってよ~いどん!

体育館の端から端までだったので、いっぱい渡って暖かくなったね!!

今日もかるた取りをしました。どの絵柄があるのかなど、ルールをしっかりわかっていたので前回よりスピードアップ!負けたくないという気持ちもむくむくと湧いてきている様子も見られました。みんなとっても上手に取れてたよ!

サーキットも今日もすごろくサーキットです。

おいもゴロゴロも上手だね!アンパンマンとばいきんまんどちらがでたかな??

お部屋ではぴよぴよさん体操をしました。「ぴよぴよさーん」「なんですか〜?」との掛け声と共に鬼役の人の真似っこをします。

リーダー達が面白い動きをするのでみんな大笑い^_^

お友だちにもやってもらいました!やりたいと立候補してくれましたよ〜!子ども達が出してくれるポーズもとってもかわいい(*^ω^*)楽しかったね!

新しく仲間入りしたおもちゃにも興味津々です。みんなで仲良く順番にできていました。

来週は親子体操です。動きやすい格好で、上履き等のご準備をお願いいたします。

また、参加されるお家の方の検温もよろしくお願いいたします!