奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2021.12.09

カテゴリー:

今日は楽しみにしていたクリスマス会でした!今日まで、おうちの人に見てもらえるのを楽しみに頑張って練習したね!みんな本当によく頑張りました!(^^)!

お歌も、ダンスも手ッとも上手でした!いつもより緊張しているお友達、いつもよりパワフルにできたお友達、どのお友だちも2歳児クラスなりの精一杯のかわいらしい姿だったと思います。お部屋に戻ってからの、子どもたちのうれしそうな顔、お見せしたいくらいでした。はなまるもらって、みんなでばんざ~い!リーダーもうれしかったよ~!

おうちの人とリレー対決もしました。トナカイさんとサンタさんに変身してよ~いどん!

そりに乗ってびゅ~んと引っ張ってもらったね!子どもたちはとっても楽しそう!お父さん、お母さん、頑張って頂いてありがとうございました(^^)/

アドヴェントの振り返りもしました。みんなしっかり覚えていてくれて、大切のお約束のお話にしっかり答えてくれました。4つ目のあかりも灯ったね!これからも、みんながすくすく大きくなりますように!

みんなの発表会の声が届いたので、サンタさんも来てくれたね!子どもたちは、ビックリ固まってたけど、プレゼントをもらえてうれしそうでした。よかったね~!

子どもたちと楽しく迎えたクリスマス会、きっとうれしい気持ちがいっぱいだと思います!リーダー達も大きくなったなあと、しみじみ感じました。おうちの方も、ご参加ありがとうございました!

来週で2学期も終わりです。あっという間ですね!最後までめいっぱい遊ぼうね!

火曜日はお弁当日です。お迎えは1時になりますのでよろしくおねがいいたします!