奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2021.07.20

カテゴリー:

今日は1学期最終日でした。全員出席で、元気パワーいっぱいに今日もたくさん遊んだね!!

最初のころに比べて、走ったり、ジャンプしたり、とっても上手になりました。走るスピードも速い速い!!

大繩のへびさんにぶつからないように~・・タイミングを見ながらくぐるのもばっちり!!

そのあとは、リクエストを聞いてだるまさんがころんだと、かくれんぼをしました。ぴたっと止まるのもじょうずだね!

そ~っと忍者でいきますよ~!見つからないでいけたね!!

かくれんぼも、子どもたちは大好き!!み~つけた!と、見つけるお友達も、見つかったお友達もにっこりうれしそうです(#^.^#)

お部屋に戻って、7月生まれのお誕生日会をしました。みんなで歌を歌っておめでとうとお祝いしたね!

インタビューも上手にお話してくれたね!3歳の誕生日おめでと~う!!

再び体育館に戻って、頑張りカードの発表をしました。みんな、お母さんと離れてさみしかったと思うけど、元気に頑張って来てくれましたね!!リーダーたちは、みんなとたくさん遊べて、とっても楽しかったです(^_-)-☆

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!長い夏休み、健康に気を付けて、さらにたくましく大きくなった子どもたちに会えるのを、リーダー一同楽しみにしています!

また、9月に元気いっぱいにきてね!