奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2021.07.01

カテゴリー:

今日は朝から雨ふり。そんな中、こぐまクラスのご挨拶は雨の音に負けない大きな声でした!

今日は、初めてかくれんぼをしました。どうやってするのかたっぷりお話して、いざ、チャレンジ!

ここかな~??

みーつけた!!見つかったときのお顔は本当に楽しそうでした!みんな忍者になって静かにできたかな?

最後まで上手に隠れてたね~!みんなで探しに行きました!

かくれんぼチャンピョン!!みんなまたやりたい!と大満足の様子でした!

そして、いよいよお待ちかねのトランポリンです。

最初は怖がるお友だちもいるかなと、わんわんに変身して移動しました。

でも、そんな心配はほぼいらなかったです(笑)上手にジャンプすることができたね!!

それぞれ10回跳んだら交代です。みんなトランポリンが大好きになったようでした!楽しかったね~!

今日は体育館でめいっぱい遊んだので、お部屋ではすぐおやつを食べました。

今日から7月。作っていた七夕飾りが完成したのでお家にお持ち帰りしました。みんなのお願いがお星さまに届くかな~。

また次回もトランポリンをします!みんな元気に来てね!!

*ロビーに水筒のひもが落ちていました。お心当たりの方は、来週リーダーにお声かけください。