奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまAクラス

2021.06.03

カテゴリー:

今日はお天気もよく、心配することなく遠足に行くことができました!10時ごろYMCAを出発!みんなでご挨拶をしてからいよいよプログラムの開始です!(^^)!

 

みんな元気いっぱいにお返事してくれましたね!

そして、みんなの大好きな「サンサン体操」で体操をしました。

お得意の体操、お父さん、お母さんに見てもらえてよかったね~!

そのあとは動物に変身!いつも体育館でしているペンギンやキリンのほかに、今日はお母さんと一緒にしてもらえるコアラなども登場しました!みんなとってもうれしそうなお顔でした!

ぶっぶーと車や電車に乗って歩くよ~!フープを使っての運動もしたね!!みんなグージャンプがとっても上手でした!

リーダー達としっぽ取りもしたね!待て待て~!鬼ごっこがとても大好きなこぐまのお友だちです。

みんなが一番楽しみにしていたお弁当の時間。おいしかったね~!!

最後にリーダーに紙芝居を読んでもらいました。

 

 

そして、最後に秘密のいいことがありました( *´艸`)

みんな楽しかったかな??

保護者の皆様、今日はありがとうございました。子どもたちの普段の様子を少し見ていただけたかなと思います。リーダー達もとても楽しかったです!

さあ、火曜日はまた体育館で元気に遊ぼうね!!