奈良YMCA

地域ロゴ

メニュー

アウトドアアクティビティ・キャンプ ブログ

こぐまBクラス

2021.04.23

カテゴリー:

今日は誰も泣かずに、上手に「いってきます」ができました!笑顔もたくさん見られて、お話もたくさんしてくれます。こぐまクラスに慣れてきた様子がたくさん見られて、うれしい限りです(^^♪

汽車になって体育館をぐるりと走っていて、笛がなったらすぐマットに集まりました。そして、その都度リーダーが手遊びをしました。各リーダーがそれぞれ選んだ手遊びをとっても楽しそうに、ノリノリでやっていたね(^^)/

おっとっと!初平均台です。思ったより全然怖がることなくどんどん渡っていました。すごい、すごい!

登ってジャンプ!サーキットも上手に回れるようになったね!次回から鉄棒を始めようと思います!

今日は絵の具を使って、指で模様を描きました。きれいなお花が咲いたね~(#^.^#)

4月生まれの誕生日会をしました。インタビューにも上手に答えてくれました!

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしました。おめでと~う!

お誕生日会の日は、おやつの時間にジュースが出ます。みんなとってもうれしそうでした!(^^)!

次回は、ティーアワーを実施いたします。保育時間にしますので、ご参加よろしくお願い致します!

来週もたくさんあそぼうね!!